初心者の 儲かるネット副収入
〜全て無料!メールやネットで稼ぐ〜
HOME
■サイトマップ
はじめに
■初心者の私はメールから
■ネット口座開設
■登録の注意点
儲かるサイト紹介
■メール受信で稼ぐ
■懸賞で稼ぐ
■アンケートで稼ぐ
■サイト訪問で稼ぐ
■アフィリエイトで稼ぐ
■リンクスタッフで稼ぐ
■クリック保証で稼ぐ
■オンラインカジノで稼ぐ
■その他の儲かるサイト
ホームページを作る
■初心者がホームページに挑戦
■レンタルサーバー
■アクセスアップ
■無料ツール
私のネット副収入体験
■コツコツ日課
■届いたメール数ランキング
■副収入BLOG
ステップアップ副収入
■リードメールで稼ぐ
■ダウン構築必勝ツール
リンク
■リンクについて
■簡単相互リンク
管理人へメール
■ご意見ご質問など
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

HOME>儲かるサイト紹介>アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ

自分のホームページやメールマガジンで企業からの広告を掲載して収入を得ることができます。もちろん広告を掲載するにあたっての費用は一切発生しません。
アフィリエイト=提携する、加盟する
WEBサイトの運営者が、「商品の販売」や「資料請求」「会員登録」などの広告を出したい企業と提携をし、自分のサイト内にテキストやバナーでリンクを貼ります。そのWEBサイトに訪れる一般ユーザーが、リンク経由で商品を購入したり、資料請求を行ったり、会員登録をした場合に、それぞれの成果に応じてECサイトからサイト運営者(アフィリエイトサイト)に対して報酬(コミッション)が支払われる、という仕組みがアフィリエイト・プログラムです。
このペーシでは、広告を出したい企業と、掲載したいホームページやメルマガ運営者との間を取り持つ広告代理店的なサイトを紹介します。間口をたくさん持っているのでいちいち提携企業を探す手間が省けることと収入を一本化することができるのがメリットです。


JANet 参加企業数 最低支払額 紹介制度
280以上 5000円  600円
おすすめの一押しサイトです。
なんといっても今までのアフィリエイトプログラムでは77%の紹介報酬であるものが、JANetでは80%になります。つまり3%報酬が高いのです。こればかりは高いに越したことはないので、同じ広告なら私はJANetを選んでいます。
さらにJANetでは60日間のリピーターポリシーを採用しています。たとえばリンク経由で初めての訪問時には登録や購入が無くても、60日以内であれば、ブックマーク経由などで再びそのサイトで成果行為を起こした場合にも、成果報酬が支払われるのです。
また複数のサイト運営者の方も10サイトまで登録でき広告を貼ることができます。

掲載保証型広告「Adconmatch」がスタート! 今までの成果報酬型やクリック保証型とは違い、決められた期間まで広告を掲載していれば、1ヶ月ごとに必ず報酬がもらえるというものです。報酬は1ヶ月250円から15000円までの5種類あってスポンサーによって違います。またリンクはバナーではなくテキストなのでサイトのデザインにも影響がありません。
もちろん登録は無料の新しいアフィリエイトの形です。
このJANetから登録できます。
株式会社アドウェイズ
詳しくはこちら⇒  アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet


A8ネット 参加企業数 最低支払額 紹介制度
1300以上 5000円 500円
こちらもおすすめサイトです。わたしがホームページで収入をと考えたきっかけがこのA8ネットでしたし、アフィリエイトという言葉を始めて知ったのもここからでした。それもあって一番初めに登録をしたのがこのサイトです。初めてながら、とてもわかりやすく、承認メールが届いてすごくうれしかったことを覚えています。
こちらのメリットは参加企業が多く、参加アフィリエイトサイトも80000サイト以上利用されており安心感があることです。一番初めはまずこちらを登録されることをおすすめします。
報酬の受け取りは郵便局口座が振込み手数料も低くおすすめです。収入ランキングも公開されますが、1ヶ月200万って人もいるみたいです。
本サイトのほか副サイトを9サイト登録できます。
株式会社ファンコミュニケーションズ
詳しくはこちら⇒  Click Here!
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net


リンクシェア 参加企業数 最低支払額 紹介制度
190以上 1円 500円
リンクシェアは1996年に世界で初めて生まれたアフィリエイトサービスプロバイダーです。日本では2004年まで三井物産と運営されていた、伝統のあるASPです。
それだけに、他のアフィリエイトサイトにはないソニー、プレイステーションや富士通、アップルコンピュータなど大手企業の広告を取り扱っています。
ホームページの審査はありますが、よほど問題のあるサイト以外は通過できるようです。
H17.5月から毎月1円からコミッションを支払いしてくれます。それも5%の消費税を(外税で)上乗せして!振り込み手数料リンクシェア負担!コレは画期的です。(※毎月月末締め、3ヵ月後の10日払い)
リンクシェアジャパン株式会社
詳しくはこちら⇒  LinkShare アフィリエイト
人気有名ECサイトがたくさん!LinkShare(リンクシェア)


トラフィックゲート 参加企業数 最低支払額 紹介制度
300以上 5000円  500円
トラフィックゲートは他のアフィリエイト紹介サイトにはない広告もあります。また楽天関連の広告が多く揃っています。
こちらは広告主サイト内の好きなページへジャンプするリンクを生成できるアフィリエイト指定型リンクという機能があります。アフィリエイトサイト側がリンク先を自由に設定できるのでトップページへのリンクよりもポイントを絞ってアピールできますし、目的のページまで少しでも少ないクリックで誘導できるので成果につながりやすいというメリットもあります。
また、ダウンロードしてすぐ使えるWEBサイトのテンプレートも用意されています。
株式会社トラフィックゲート
詳しくはこちら⇒ 
【特集】ホームページ広告を載せて、おこづかいをゲットしよう!


アクセストレード 参加企業数 最低支払額 紹介制度
1000以上 1000円  500円
提携企業も多く、特にお小遣い系のアフィリエイトが豊富なのでぜひ提携しておきたいサイトです。トップページから登録すると、簡単な審査後メールで結果のお知らせが来ます。自分のIDとパスワードでログインし、掲載したい広告を選んで申し込みをします。OKが出れば簡単な操作で貼り付けができます。
またこちらの特徴としてJANetのように60日間のリピーティングシステムがあります。掲載した広告経由でアクセスしたユーザーがそのときは申し込みなどの成果報酬の対象になることをおこさなくても、再度お気に入りなどからアクセスして報酬行為を行った場合報酬の対象になることです。
2005年11月より最低支払額が1000円に引き下げ! ますます使いやすくなりました。
株式会社インタースペース
詳しくはこちら⇒  広告貼るならアクセストレード!
アクセストレードなら「クリック報酬+成約報酬」で高額報酬!!


バナーブリッジ 参加企業数 最低支払額 紹介制度
170以上 3000円  600円+5%
まだできて日が浅いので提携企業は少ないのですが少しづつ増えていますし、ここにしかない広告もあったりします。
こちらの特徴は「2-tierプログラム」です。自分の広告経由で訪れたユーザーがこのバナーブリッジに登録し、報酬を得た場合その5%がバックされるという仕組みです。さらに600円の報酬もありますので紹介によって稼ぎやすいサイトです。
また最低支払額が3000円以上で他に比べると早く報酬を手に入れることができるのです。
株式会社メディアコンプレックス
詳しくはこちら⇒  click!
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム




その他のアフィリエイトサイト

click!

アフィリエイトならイークリック

このページのTOPへ▲

当サイトで紹介しているプログラムへの参加は、自己責任でお願いします

Copyright 2004 初心者の儲かるネット副収入 All Rights Reserved.
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO