初心者の 儲かるネット副収入
〜全て無料!メールやネットで稼ぐ〜


b-click

HOME
■サイトマップ
はじめに
■初心者の私はメールから
■ネット口座開設
■登録の注意点
儲かるサイト紹介
■メール受信で稼ぐ
■懸賞で稼ぐ
■アンケートで稼ぐ
■サイト訪問で稼ぐ
■アフィリエイトで稼ぐ
■リンクスタッフで稼ぐ
■クリック保証で稼ぐ
■オンラインカジノで稼ぐ
■その他の儲かるサイト
ホームページ作成
■初心者がホームページに挑戦
■レンタルサーバー
■アクセスアップ
■無料ツール
私のネット副収入体験
■コツコツ日課
■届いたメール数ランキング
■副収入BLOG
ステップアップ副収入
■リードメールで稼ぐ
■ダウン構築必勝ツール
リンク
■リンクについて
■簡単相互リンク
管理人へメール
■ご意見ご質問など

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

HOME>儲かるサイト紹介>クリック保証で稼ぐ

クリック保証で稼ぐ

今まで紹介したーアフィリエイトで稼ぐやリンクスタッフで稼ぐと一部内容が重なりますが、要は広告を貼った自分のサイトに訪れた人がその広告をクリックすると○円とクリックごとに報酬が支払われるものです。
自分のサイトからの紹介者が契約や資料請求しなくてもクリックだけで報酬が発生します。さすがに連続して同じ人がクリックしてもカウントされないばかりか、悪質なものは契約が解除される場合があるなど注意が必要です。この方法はある程度サイトが成熟して毎日のサイト訪問者が増えてからの方が収入に関しては効果が出るでしょう。


テキチェン 最低支払額 1クリック単価
5000円 1円
下のアクセスアップに紹介してあるテキチェンです。クリック保証で稼ぐなのになぜ?と思われるかもしれませんが、これがなんと両面を兼ね備えたサイトなのです。
下のように10件のテキスト広告を出し(6〜10件を任意で設定できます)、上の3件がクリックによる収入テキストで、残りが、1回訪問者が開くごとにに自分のホームページも残りの件数分紹介されるという仕組みです。下の例では1回開くと他のメンバーのサイトで7回自分のサイトが宣伝されます。サイズも縦長・横長、紹介文も添えることもできアレンジができます。
アクセスアップをはかりながらクリック保証で収入も得ることができ、それも登録は無料ですからぜひ参加してみてください。
株式会社パブリックリレーションズ
詳しくはこちら⇒ 
アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!「テキチェン」


b-click 最低支払額 1クリック単価
5000円 8円
バナーをサイト内に設置していただき、クリック単価の報酬をお支払いするクリック保証型バナー配信システムです。
広告主からの468×60サイズのバナーがローテーションで配信されます。 そのバナーに興味を持ったユーザーがクリックした場合そのクリックに対し広告料金の一部が支払われます。それもサイト登録に一切費用はかかりません。
報酬は自分のサイトのバナーから 1クリックされると 8円
そしてb-clickには紹介システムがあります。あなたが紹介して 登録した方のバナーがクリックされた場合 1クリック 4円。さらにその紹介した方がまた紹介した方のバナーがクリックされた場合 1クリック 2円。この全てが収入になります。
2段階までの紹介システムですから、将来的に多大な収入が見込めるものです。b-clickに参加しバナーを設置している限り権利は存続します。
高単価と紹介システムでおすすめのクリック保証広告サイトです。
ビイシステム
詳しくはこちら⇒  


カスタムクリック 最低支払額 1クリック単価
10000円 5〜30円
自分のサイト内にバナーを設置し、そのクリック数に応じて1クリック5円から30円が支払われます。バナーは上のb-clickと同じように468×60のサイズでランダムに配信されます。
何回表示されそのうちのクリック数は何回と詳細なレポートもあるので安心です。
無料で登録できますので参加しておいて損はないのでは。単価が高いのでおすすめのサイトです。
株式会社イー・クラシス
詳しくはこちら⇒ 



このページのTOPへ▲

当サイトで紹介しているプログラムへの参加は、自己責任でお願いします

Copyright 2004 初心者の儲かるネット副収入 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送