初心者の 儲かるネット副収入
〜全て無料!メールやネットで稼ぐ〜
Click Here!
HOME
■サイトマップ
はじめに
■初心者の私はメールから
■ネット口座開設
■登録の注意点
儲かるサイト紹介
■メール受信で稼ぐ
■懸賞で稼ぐ
■アンケートで稼ぐ
■サイト訪問で稼ぐ
■アフィリエイトで稼ぐ
■リンクスタッフで稼ぐ
■クリック保障で稼ぐ
■オンラインカジノで稼ぐ
■その他の儲かるサイト
ホームページ作成
■初心者がホームページに挑戦
■レンタルサーバー
■アクセスアップ
■無料ツール
私のネット副収入体験
■コツコツ日課
■届いたメール数ランキング
■副収入BLOG
ステップアップ副収入
■リードメールで稼ぐ
■ダウン構築必勝ツール
リンク
■リンクについて
■簡単相互リンク
管理人へメール
■ご意見ご質問など
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

HOME>はじめに>ネット口座開設

ネット口座開設

いざネットで副収入をと決心したものの始めに何をすればいいのかわからないんですよね。
どうしようと思っていたら、ネットバンキングのサイトにたどり着きました。

ネットでたまったポイントを現金化するには口座がいる。それも手数料などなるべく有利なところで、たくさんのサイトで使えそうなやつがいいな。

少々気が早いがまずは口座開設なのだ!と調べてみると、これがまたたくさんあるんですよね

結局、どこにしようかあれこれ悩んだ挙句 ヤフーオークションでも使いそうなイーバンク銀行 にしました


イーバンク銀行 ホームページから引用

メール送金サービス
日本の金融機関初、送金相手のお名前、メールアドレスだけで様々な金融機関(郵貯もOK!)に送金できます。もちろん送金相手がイーバンク口座を持っていなくても大丈夫。
オークション等の送金に大変便利です!

ネットオークションに最適!
Yahoo!オークションなどイーバンク同士なら手数料無料で送金できます!

郵便局やアイワイバンク銀行のATMで24時間入出金可能!
ATM利用手数料0円のイーバンクカードを使って、 全国の郵便局・アイワイバンク銀行ATMをご利用いただけます。お客さまのイーバンク銀行口座にダイレクトに入出金できます。

郵貯口座との資金移動が簡単!しかも入金手数料は無料!!
イーバンクから操作することで、イーバンク口座と郵便貯金口座の間で、お金を簡単に移動させることができるサービスです。

セキュリティ対策も万全!
イーバンク銀行では、国内外の金融機関が多数採用し、事実上世界標準である128bitSSLで、お取引の際パソコンからインターネットを経由する情報を暗号化し、取引の安全化を図っています。さらに万一、お客様の口座が不正使用された場合に備え、eBANKセキュリテイ保険を導入しており、インターネットでの決済サービスをより安心して行えるように努めています。

口座維持手数料無料
他のネットバンクと比べてください!イーバンク銀行は「口座維持手数料」はかかりません!

イーバンク口座間送金手数料無料
イーバンク口座同士であれば、個人間の送金手数料は無料です!

入金手数料を1回/月キャッシュバック! 郵貯口座からの入金手数料は無料!
イーバンク口座に入金する際に発生する手数料を1回/月キャッシュバックしています!
また、郵貯口座からの入金手数料は無料です!


お小遣いを稼ぐにはイーバンクが便利です!
イーバンク銀行でしか換金できないサイトも!

口座開設はとても簡単でした。

 1.ホームページから開設の申し込みをする
 2.Eメールが届く
 3.本人確認の書類をFAXまたは郵送する
 4.受領のメールが届く
 5.照合完了のメールが届く
 6.口座番号や支店番号が載ったカスタマーカードが郵送で届く
 7.同封されているものを読んでログインする

この間一週間くらいだったと思います。意外と早かったです。

それからコンビニとかで引き出したいと思ってイーバンクカードも作りました。

開設はこちらを参考にしてみてください⇒イーバンク



このページのTOPへ▲

当サイトで紹介しているプログラムへの参加は、自己責任でお願いします

Copyright 2004 初心者の儲かるネット副収入 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送