初心者の 儲かるネット副収入
〜全て無料!メールやネットで稼ぐ〜
HOME
■サイトマップ
はじめに
■初心者の私はメールから
■ネット口座開設
■登録の注意点
儲かるサイト紹介
■メール受信で稼ぐ
■懸賞で稼ぐ
■アンケートで稼ぐ
■サイト訪問で稼ぐ
■アフィリエイトで稼ぐ
■リンクスタッフで稼ぐ
■クリック保証で稼ぐ
■オンラインカジノで稼ぐ
■その他の儲かるサイト
ホームページ作成
■初心者がホームページに挑戦
■レンタルサーバー
■アクセスアップ
■無料ツール
私のネット副収入体験
■コツコツ日課
■届いたメール数ランキング
■副収入BLOG
ステップアップ副収入
■リードメールで稼ぐ
■ダウン構築必勝ツール
リンク
■リンクについて
■簡単相互リンク
管理人へメール
■ご意見ご質問など

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

HOME>儲かるサイト紹介>リンクスタッフで稼ぐ

リンクスタッフで稼ぐ

アフィリエイト紹介サイトは広告代理店の働きでしたが、リンクスタッフは広告を出したい企業が直接ホームページやメルマガ運営者と契約し企業の商品販売や広告のお手伝いによって報酬を得るものです。
当然間に紹介サイトが入っていない分報酬も高めです。自分のサイトを通じて1件申込があると何万円という報酬もあります。
またこのリンクスタッフ自体を紹介しても収入になるのですから、「儲かるサイト紹介」の中では最もいい方法ではないでしょうか。その上全て無料で登録できますのでリスクはありません。ただし自らリンクスタッフを募集しているサイトを探して直接契約しなければなりません。
こちらにはその代表的なものを掲載してありますので参考にして下さい。簡単な審査はありますがより高い収入のため、がんばってください。


コムズリンクスタッフ 最低支払額 カテゴリー
5000円 通信
電話加入権の売買をインターネットで取り扱う最大手です。その他インターネット接続サービスやパソコン販売と商材がたくさんあります。
報酬はリンクスタッフを無料登録して、自分のサイトに貼った広告から申し込みがあると500円〜15000円を受け取ることができます。またこちらのリンクスタッフを紹介すると1件につき1000円と高い金額になっています。
さらにリンクスタッフの中の収入ランキングで、毎月10位までにランキングボーナスがあります。なんと1位は100000円!その他ルーキー賞もありますので始めたばかりの人もチャンスがあります。
株式会社コムズ
詳しくはこちら⇒  コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>


ホームページ登録ドットコム
リンクスタッフ
最低支払額 カテゴリー
5000円 アクセスアップHPバナー作成
ホームページのことなら何でもおまかせのホームページ登録ドットコム。特にアクセスアップについては利用者が大変多いサイトです。国内の検索エンジンに一括登録を代行してくれたり、SEO対策に有効なツールが使い放題であったり、サイト運営者にはお値打ちで利用しやすいサービスを提供しています。
そんなホームページ登録ドットコムの会員を募集するリンクスタッフです。
報酬は自分のサイトの貼ったバナーから申し込みがあると1000円〜2000円、またリンクスタッフを紹介すると500円がもらえます。その紹介したリンクスタッフが注文をとっても500円の間接報酬もあります。毎月の売り上げで5位までに入ると10000円〜1000円までのボーナス付き。さらに1ヶ月5000円を超えると、1クリック10円のクリックボーナスが追加されます。(ただし上限2万円)
そしてさらに魅力的なことは、リンクスタッフバナーを貼ったページURLを国内の主要ロボット検索エンジンへ毎月登録してくれます。それもトップページだけではなく、バナーを貼った全ページ登録してくれます。
報酬はもちろんサービスについてもかなり充実したリンクスタッフですね。
今ならリンクスタッフに無料登録してバナーを貼るだけで1000円キャッシュバックキャンペーン中です。
有限会社 EC studio
詳しくはこちら⇒  検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!


ドリームパートナー
リンクスタッフ
最低支払額 カテゴリー
なし ブロードバンド取次
各種ブロードバンド商品を販売するドリームパートナーのリンクスタッフです。
どれにしようか迷うときに「BBmart」というサイトがあり「回線種別」「月額費用」「下り最大速度」からブロードバンドを検索でき、そのままブロードバンドに申し込めるようになっています。
リンクスタッフの報酬は販売実績に応じての販売手数料Yahoo!BB 5000円、 BROAD-GATE01 5000円など幅広く設定があり、リンクスタッフを紹介した場合その紹介者の得た販売手数料の 33%に相当する金額を間接報酬として受け取ることがせきます。
ただし報酬を請求する時点で1000円の事務手数料が必要ですので、なるべくまとめて請求するほうがいいようです。
一件あたりの報酬が高いリンクスタッフです。
有限会社アイドリーム
詳しくはこちら⇒  アフィリエイトしようよ!ドリームパートナー登録はこちらから
今話題のブロードバンド関連サービスのアフィリエイトプログラムです。


PRJAPANリンクスタッフ 最低支払額 カテゴリー
5000円 アクセスアップ
ホームページ情報を、700以上の検索エンジンやメールマガジンに一括投稿してくれ、お値打ちな料金でアクセスアップがはかれるPRJAPANのリンクスタッフです。テキチェンの運営で有名です。
報酬はバナーを設置するだけで500円がもらえます。そのバナーから有料コースの申し込みがあると1500円〜2500円の報酬がもらえます。アクセスアップに有効な手段ですので紹介での利用者も獲得しやすいリンクスタッフだと思います。
バナー設置での500円はトップページのスクロールしなくても見える位置に設置し、専用フォームで連絡の必要がありますので注意してくださいね。
株式会社パブリックリレーションズ
詳しくはこちら⇒  一括投稿・アクセスアップのPRJAPAN
7500以上の法人に利用されている信頼のサービスです 


AuctionRich.comリンクスタッフ 最低支払額 カテゴリー
5000円 情報
オークションリッチはYahoo!オークションで1年で1000万以上稼いだkouさんのサイトです。その中ではネットオークションで儲ける方法をマニュアル化して\2000という安価で販売されています。そのマニュアル「オークションリッチ」の販売を仲介するリンクスタッフなのです。
報酬は自分のホームページのリンクから購入者が出ると購入金額の25%がもらえます。このマニュアルが2000円ですので、1件の販売で500円も受け取ることができます。
また今ならリンクスタッフに登録するだけで1000円もらえるキャンペーン中です。
AuctionRich.com
詳しくはこちら⇒ 会社を辞めてオークションで喰え!ネットオークションで年間1000万円稼いだ方法!リンクスタッフ募集中!登録者に1000円キャッシュバック!


このページのTOPへ▲

当サイトで紹介しているプログラムへの参加は、自己責任でお願いします

Copyright 2004 初心者の儲かるネット副収入 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送