初心者の 儲かるネット副収入
〜全て無料!メールやネットで稼ぐ〜
比べるブロードバンド「ビービーマート」
HOME
■サイトマップ
はじめに
■初心者の私はメールから
■ネット口座開設
■登録の注意点
儲かるサイト紹介
■メール受信で稼ぐ
■懸賞で稼ぐ
■アンケートで稼ぐ
■サイト訪問で稼ぐ
■アフィリエイトで稼ぐ
■リンクスタッフで稼ぐ
■クリック保証で稼ぐ
■オンラインカジノで稼ぐ
■その他の儲かるサイト
ホームページを作る
■初心者がホームページに挑戦
■レンタルサーバー
■アクセスアップ
■無料ツール
私のネット副収入体験
■コツコツ日課
■届いたメール数ランキング
■副収入BLOG
ステップアップ副収入
■リードメールで稼ぐ
■ダウン構築必勝ツール
リンク
■リンクについて
■簡単相互リンク
管理人へメール
■ご意見ご質問など
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
ブロードバンドを楽しむならYahoo! BBでADSL
光ファイバーインターネットはUSENのBROAD-GATE01

HOME>私のネット副収入体験>コツコツ日課

コツコツ日課

このページは毎日のメールやサイトチェックを順番に掲載します。

基本的にメールチェックとサイト巡回は毎日やってます。 継続は力なり コツコツと続けることが大切ですよね。 でも時間が無限にあるわけでもないし、少しでも早くできたらと思ってまとめてみました。
まずは下準備として、来るメールを分類するために会社別にフォルダを作って自動的に振り分けられるようにしたほうが効率的です。⇒「登録の注意点
私は無料のYahooメール(外出先からもチエックできて便利)を使用していますのでメールオプションの中のフィルターと受信通知設定から設定しました。懸賞などの参加によってメール数も多い日は1日150件ほどになっていますのでこれによってかなり助かっています。
次にサイト訪問では毎日決まったところに見に行くのでブラウザのお気に入りに登録し、一つのフォルダに中に順番に並べておくと良いです。
さあ準備ができたら出発しましょう。

はじめはメールチェック

受信のみでいいものと、URLクリックが必要なものがあります。
サイトごとにポイントの付け方が違うので同じサイトからのメールを続けてやったほうが効率がいいと思います。ということで1日1回まとめてやるようにしています。
懸賞や福引、ゲーム等はできるだけ参加しておきましょう 。

・早くメールチェックした方がいいところ

プライズプライズ・・・ポイントがつく人数制限あり

マクロミル・・・アンケートが人数制限あり

その他のメールもアンケート依頼の場合早めにチェック。

ここで一息入れます


ここからサイト訪問

ポイントインにログイン
その日来たメールからポイントパスワードを入力する。メールポイントと1時間ごとに7〜777Pつく通常ポイントをゲット(早くやるのは1時間毎のポイントを得るためです)ついでにゲームでポイントを取る。

プライズプライズにログイン
市場調査(毎週日曜日と不定期)があれば答えます。高ポイントです。日曜日は早起きしよう。

ちょびリッチにログイン
本日の特選サイトをクリックしてポイントゲット。ビンゴは毎日忘れずに。ビンゴは毎週月から日曜日で初日にそろうと10000P、最終日でも10Pもらえます。私は5日目30Pが最高です。さらにビンゴした順位の下2桁が00で1000Pのボーナスあり。

フルーツメールにログイン
ビンゴゲームをする。毎日4つの数字が出て 5×5マスの数字を埋めていきます。
月曜から金曜でビンゴになれば100Pゲット。メールのキーワードを入力して毎日懸賞を応募します。

キャンペーンパラダイスにログイン
今週はコレをクリックして毎週 500Pつきます。時々やる天気予報を予想して300Pゲット。

予想ネットにログイン
出題される問題の結果を予想して、メールでゲットしたコインをオッズを見ながら掛けますみごと当たればポイントゲットです。今のところ勝率は7割です。だって問題が選べるんですから。

チャンス2メールにログイン
ポイントがつくCMがあれば見ます

CMサイトにログイン
同じCMでも30時間ごとにポイントがつくので毎日ゲットできます

GAZZINOにログイン
ゲームでポイントを増やす。特に100Pになる前日は100P以下は0でも同じなので大勝負!


できたら毎日空いた時間にコツコツ続けましょう。慣れるまでは時間がかかりますが毎日やるうちに早くなります。



インターネットの接続の早さが気になる方はここで一度チェックを

通信速度測定サイト
speed rbbtoday.com
BNRスピードテスト
ブロードバンド比較

このページのTOPへ▲

当サイトで紹介しているプログラムへの参加は、自己責任でお願いします

Copyright 2004 初心者の儲かるネット副収入 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送