初心者の 儲かるネット副収入
〜全て無料!メールやネットで稼ぐ〜
Click Here! レンタルサーバーロリポップ
HOME
■サイトマップ
はじめに
■初心者の私はメールから
■ネット口座開設
■登録の注意点
儲かるサイト紹介
■メール受信で稼ぐ
■懸賞で稼ぐ
■アンケートで稼ぐ
■サイト訪問で稼ぐ
■アフィリエイトで稼ぐ
■リンクスタッフで稼ぐ
■クリック保証で稼ぐ
■オンラインカジノで稼ぐ
■その他の儲かるサイト
ホームページ作成
■初心者がホームページに挑戦
■レンタルサーバー
■アクセスアップ
■無料ツール
私のネット副収入体験
■コツコツ日課
■届いたメール数ランキング
■副収入BLOG
ステップアップ副収入
■リードメールで稼ぐ
■ダウン構築必勝ツール
リンク
■リンクについて
■簡単相互リンク
管理人へメール
■ご意見ご質問など
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

HOME>ホームページ作成>レンタルサーバー

レンタルサーバー

自分の作ったホームページをWEB上で公開するには、作成したファイルを置く場所つまりサーバーが必要です。
有料のところと無料のところがあります。ここでは商用可能なサーバーのうち、無料レンタルサーバーと、有料ですが格安レンタルサーバーを2社ずつ紹介します。
実際私のレンタルしているところは無料です。(何しろ無料が好きなので・・・)
ただし無料はそれなりにリスクもあるようです。後に変更や乗り換えもできるようですが、URLも変わることもあって、相互リンクやアフィリエイト契約等を本格的に増やしたりした後ではかなり大変なようです。
こういう私もいまだに迷っています。長い目で見れば最初から有料サーバーの方がいいのかもしれませんね。サクサク見れる方がアクセスアップにも有効ですし。
ただし有料サーバー同士でも乗り換えると当然URLが変わってしまいますので、自分ホームページのドメインを取得することがもっとも理想ですね。ロリポップ等を参考にして下さい。



●無料レンタルサーバー

FC2WEB 初期費用 月額 容量
0円 0円  1GB
現在私が利用している無料レンタルサーバーです。使い方もわかりやすくおすすめのサイトです。
私が選んだ理由は第1にホームページの容量です。1GBもあり画像を多用するサイトでも充分対応できるでしょう。
第2に広告が最下部に一行のテキストであることです。無料ですので借りた人のホームページに自社の広告を出してレンタルしているわけです。
当然商用利用可です。
ホームページのアドレスは http://○○.fc2web.com/ となります。
詳しくはこちら⇒ 
1GBの無料ホームページスペース FC2WEB


忍者ツールズ 初期費用 月額 容量
0円 0円  100MB
こちらも完全無料ですが、広告が小さくてホームページのデザインを損なうことはないでしょう。他にも無料サーバーはありますが、どうしても広告が一番上か目立つバナー形式のところが多いんですよね。
そしてこちらも容量は100MBと安心の大きさです。容量無制限にできるようになりました。
またホームページのアドレスは http://○○.gozaru.jp/ など5種類(なんと170種類に変更)から選ぶことができます。
商用利用可です。
詳しくはこちら⇒ 忍者ツールズ



●有料レンタルサーバー

ロリポップ 初期費用 月額 容量
3150円 263円〜  200MB〜
見た感じが少し変わってますが、16万人の方が使っている実績があって内容面も料金もいち押しです。
容量が200MBあって、これで1ヶ月263円〜と驚きプライスです。初期費用もかかるのですが、今なら独自ドメイン取得した人や乗換えの方・女性・学生さんは半額になるキャンペーンを実施しています。
そしてホームページのアドレスは何と65種類のドメインから好きなものを選べます。
10日間のお試し期間があるので、その間に使用できるツールをいろいろ試してみてもいいかも。
将来私が変わるならココと決めています。
詳しくはこちら⇒  Click Here!
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。


クイックサーバー 初期費用 月額 容量
2625円 315円〜  20MB〜
こちらも1ヶ月315円〜とお値打ちレンタルサーバーです。容量は20MBですが2年契約すると2倍のサイズになります。
メールアカウントも5個ついてCGIも使えます。
詳しくはこちら⇒  Click Here!
CGI,PHP利用可、月額300円からのレンタルサーバーQuick-Server」



●ドメイン取得

お名前.com
アジア最大の公式ドメイン登録サービスです。お名前.comではcom、net、org、tv、info、biz、nameのドメインを登録できます。

Click Here!


このページのTOPへ▲

当サイトで紹介しているプログラムへの参加は、自己責任でお願いします

Copyright 2004 初心者の儲かるネット副収入 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送