初心者の 儲かるネット副収入
〜全て無料!メールやネットで稼ぐ〜
HOME
■サイトマップ
はじめに
■初心者の私はメールから
■ネット口座開設
■登録の注意点
儲かるサイト紹介
■メール受信で稼ぐ
■懸賞で稼ぐ
■アンケートで稼ぐ
■サイト訪問で稼ぐ
■アフィリエイトで稼ぐ
■リンクスタッフで稼ぐ
■クリック保証で稼ぐ
■オンラインカジノで稼ぐ
■その他の儲かるサイト
ホームページを作る
■初心者がホームページに挑戦
■レンタルサーバー
■アクセスアップ
■無料ツール
私のネット副収入体験
■コツコツ日課
■届いたメール数ランキング
■副収入BLOG
ステップアップ副収入
■リードメールで稼ぐ
■ダウン構築必勝ツール
リンク
■リンクについて
■簡単相互リンク
管理人へメール
■ご意見ご質問など
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

HOME>はじめに>初心者の私はメールから

初心者の私はメールから

メールを受信して稼ぐ方法は最も手軽なものだと思います。
つまり、自分のメールアドレスさえあれば副収入を得ることが出来ます。
ポイント付きメール配信のサイトに事前に登録し、そこからの広告メールを受け取るか又はメール内の指定のURLをクリックするだけで、ポイントがもらえるというものです。そのポイントは規定に達すると現金や商品券と交換できるのです。
私もここから始めました。

これは自分のホームページが無くても始めれます。しかもほとんどのところが無料で登録でき投資する必要が無いのです。私のようにとりあえずはじめてみようという方にはおすすめです。
このようなメールを発信しているサイトはたくさんあります。私が実際参加しているところだけですがこちらに紹介しておりますので参考にして下さい。 ⇒メール受信で稼ぐ
コツはズバリたくさんのメールを受け取ることです。 ちりも積もれば山となります。


初心者のネット副収入のすすめ

実際私が行ってきたあゆみです。参考になれば幸いです。

1 ネット口座開設

ポイントサイトの振込先が多く、使い勝手がよさそうなe-Bankに口座開設しました。入金があるとお知らせメールが来ます。詳しくはネット口座開設

2 フリーメール登録

個人で使っているメールアドレスと別にあるといいですね。今では1日に来るメール数170件あまりで、個人のメールは埋もれてしまいます。ネット副収入用アドレスがあるといいと思います。無料メールはこちら

3 まずポイントサイト1社に登録

はじめの一歩ってなかなか踏み出せないですよね。私はまず有名で安心感があったフルーツメールに登録しました。初めての登録はドキドキしましたが、どんな項目を入力しないとしけないのかなど体験してみる事が大事ですよね。このときにメールアドレスなどの入力が必要です。

4 要領がわかったところで他も続々登録

やはり一歩踏み出すとずいぶん楽になります。自動入力のi-BARを使ってできるだけ登録を済ませてしまいました。メールで副収入を得るには数が大切ですもね。 登録の注意点
中には仮登録→メール配信→そのメールを返信またはメールに記載のアドレスから再入力→本登録という流れのところもあります。

5 メールを受信

早いところでは翌日にメールが来だしました。続々来るメールに興奮!

6 ポイントゲット

各サイトごとに配信メールからのポイントに特徴があります。受け取るだけ、メール中のアドレスをクリック、クリックしたサイトを何秒かる、アンケートを返信する、アニメーションCMを見るなどさまざまです。

7 メールフォルダのメンテナンス

毎日メールが少しづつ増えてきます。各サイトごとにフォルダを作りましょう。
メールの機能を利用して自動振り替えにすると効率がいいです。
  
   ・・・続きます

このページのTOPへ▲

当サイトで紹介しているプログラムへの参加は、自己責任でお願いします

Copyright 2004 初心者の儲かるネット副収入 All Rights Reserved.
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO