初心者の 儲かるネット副収入
〜全て無料!メールやネットで稼ぐ〜

フルーツメール
HOME
■サイトマップ
はじめに
■初心者の私はメールから
■ネット口座開設
■登録の注意点
儲かるサイト紹介
■メール受信で稼ぐ
■懸賞で稼ぐ
■アンケートで稼ぐ
■サイト訪問で稼ぐ
■アフィリエイトで稼ぐ
■リンクスタッフで稼ぐ
■クリック保証で稼ぐ
■オンラインカジノで稼ぐ
■その他の儲かるサイト
ホームページを作る
■初心者がホームページに挑戦
■レンタルサーバー
■アクセスアップ
■無料ツール
私のネット副収入体験
■コツコツ日課
■届いたメール数ランキング
■副収入BLOG
ステップアップ副収入
■リードメールで稼ぐ
■ダウン構築必勝ツール
リンク
■リンクについて
■簡単相互リンク
管理人へメール
■ご意見ご質問など
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

HOME>はじめに>登録の注意点

登録の注意点

受信数を増やす

メールで副収入を得るためには、なんといっても数が勝負です。
1日に1円のメールを1通受信しても100円ためるには3ヶ月以上かかります。
確かにされど1円ですが、3000円が最低支払額のサイトであれば、8年かかっても副収入は手に入らないのです。
どうすればいいかはお分かりだと思いますが、1日の受け取り数を増やすのです。
そのためのポイントは以下の3点です。
 

1.多くの会社に登録すること。

これによってメール数は当然増えます。

2.登録時のアンケートで興味のあるカテゴリをなるべく多くチェックすること。

登録時のカテゴリー選びは、広告の効果を上げるためにその人の趣味嗜好に合ったメールを送ろうとするからです。

3.ポイントサイトごとの交換レートやメール配信数を吟味して効率を上げること。

100P=1円のところもあれば1Pで10円のところもあります。メール配信数についてはこちらを参考にしてください。けっこうバラバラです。



メールを使い分ける

登録数が増えてくると徐々にメール数も増えてきます。
増えてくると大変なのがメールの処理です。大変=副収入なのですが、少しでも効率のよい方法を取るべきです。
まずはフリーメールを取得して、通常のメールと使い分けたほうがいいかもしれません。お小遣い専用メールアドレスです。
私はYahoo!のメールを使っていますが実に快適です。
容量も大きいし(BB会員だと2GB、20年整理しなくてもいいんですって)、なんといっても職場など外出先からや携帯電話からメールチェック出来るのがいいです。


自動振り分け機能を使う

数が増えればチェックも大変。それはメール配信の登録先ごとにチェックやポイント取得の方法が違うからです。メールの機能にはいくつものフォルダを作ってそこに自動的にメールを振り替えてくれるものがあります。毎日のメールがフルーツメールならここ、マクロミルならここと、分かれていればポイント取得も楽ですし、前後のつながりもわかります。


登録楽チンツール

さて実際やってみると大変なのが登録のときのメールアドレスや住所などの入力です。
中にはさまざまな懸賞やキャンペーンもありますが、入力が苦手な私はけっこう時間がかかってしまいます。そんなときに役立つツールがコレです。
自分のプロフィールを自動入力してくれる優れものです。
ダウンロードしてみてはいかがですか。

これで1回1回入力するわずらわしさから解放されます。

aiBAR2000(アイバー2000)の紹介ページ



さあ準備が出来たら始めてみましょう!

このページのTOPへ▲

当サイトで紹介しているプログラムへの参加は、自己責任でお願いします

Copyright 2004 初心者の儲かるネット副収入 All Rights Reserved.
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO